出版プラチナ会員


出版プラチナ会員では、出版についてのあらゆる知識と、
出版に向けて実際に行うべき行動がすべてわかります。

出版~プロモーションに至るまでを
木暮がともに並走し、1対1で全力サポートさせていただきます。
出版プラチナ会員のサービス内容は下記の通りとなります。


◆ 出版理論講座(WEB受講)

定期的に届く出版理論講座のWEB動画を視聴しながら学ぶ。
プラチナ会員のために、特別編集した出版理論講座を4回に分けてお送りします。
お送りした動画には、毎回課題がついているので、
課題クリア後に次の動画をお送りする流れとなります。

◆ 個別コンサルティングが6回無料!

通常1回60,000円+消費税の個別コンサルティングが、
6回(計360,000円+消費税分)無料!

◆ プラチナ会員限定!個別チャットワーク利用可能!

プライベートな個別チャットをつくり、常に木暮への質問が可能!
企画の相談、企画書の添削もOKです!

◆ アプローチの代行もいたします!

企画書は完成したけど、なかなか郵送する時間が取れないという方向けに、
本を出版するための大事な初動となる「類書探し」と
「企画書の送付」を弊社の専門スタッフが代行します。
※出版社へのアプローチ代行の結果、出版が実現した場合、
既定の手数料(書籍本体価格の2%分の印税)がかかります。

◆ プロモーションコンサルティングが1回無料!

1回60,000円+消費税のプロモーションコンサルティングが1回無料!(2回目以降は有料) 
・・・プロモーションコンサルティングとは・・・
本が出版されたあと、書店への売り出し方や、
本が売れるためのアプローチや営業戦略的行動が必要となります。

何もしなければ、売れるはずの本も売れません。
せっかく出版した本をどうやって売れる本にするのかをお伝えします。

※出版が決定し、実際に本が出版される1カ月前をめどに実施します。


会費・入会方法

◎会費

入会金 50,000円(税込)
月会費 740,000円+消費税
※出版社へのアプローチ代行の結果、出版が実現した場合、
既定の手数料(書籍本体価格の2%分の印税)がかかります。

◎入会方法

毎月主催している「編集者が飛びつく企画書のヒミツ」にて、
詳細をお伝えしております。
また、会費、入会金の割引もございますので、
まずはこちらのセミナーへご参加ください。

◎ご入会後のキャンセル・退会に関して

キャンセルはお申し込み後、1週間以内となります。
1週間経過後のキャンセルは承れませんのでご注意ください。
決済およびお振込み後のキャンセルは、決済手数料、
ご返金時にかかるお振込手数料を差し引いた額となります。
入会期間は1年間となり、
お申し込み月の翌月から1年間にて自動終了となります。
例)2019年8月申し込みの場合
  2019年9月より開始・2020年8月にて終了。
※休会や開始月をずらすことは出来ませんので、ご了承ください。

その他、詳細に関しましては
編集者が飛びつく企画書のヒミツ」セミナーにて
ご確認ください。


よくあるご質問
「出版実践アカデミー会員コンサルパック」とは全く別のコースとなるため、
出版理論講座以外の講座は受講できません。
「出版実践アカデミー会員コンサルパック」のサービスを利用することは出来ません。
「プラチナ会員」から、「出版実践アカデミー会員コンサルパック」への切替は不可となります。
 出版理論講座および、各コンサルティングは全てWEB実施となるので、
遠方の方でも気軽にご入会ください。


TOPへ

 

PAGE TOP