提供するサービスの価値について説得力のある伝え方ができておらず、集客が上手くいっていませんでした。広告宣伝には費用がかかるため、メールマガジンなどで顧客へアプローチをするも、なかなか読んでもらえないことが課題でした。
サービスの価値を十分に伝えるために、ロジカルシンキングやUSP発掘について勉強してみたもののあまり役立たず…、そんな時に木暮さんの言語化メソッドを学びました。
物事のビフォーアフターを用いて変化を明示すること、再現性があることを明確に伝えることについて教えてもらい、顧客へ自身のサービスの価値を明確に伝えられるようになりました。
出版コンサルティングのプロでもある、木暮さんの言語化メソッドは、伝えたいことを言葉にすることができます!多くの場面で活かすことができると思います!