お客様の声
過去、ロジカルシンキングやUSP発掘でうまくいかなかったが、言語化で顧客にサービスの価値を明確に伝えられるように!
提供するサービスの価値について説得力のある伝え方ができておらず、集客が上手くいっていませんでした。広告宣伝には費用がかかるため、メールマガジンなどで顧客へアプローチをするも、なかなか読んでもらえないことが課題でした。
サービスの価値を十分に伝えるために、ロジカルシンキングやUSP発掘について勉強してみたもののあまり役立たず…、そんな時に木暮さんの言語化メソッドを学びました。
物事のビフォーアフターを用いて変化を明示すること、再現性があることを明確に伝えることについて教えてもらい、顧客へ自身のサービスの価値を明確に伝えられるようになりました。
出版コンサルティングのプロでもある、木暮さんの言語化メソッドは、伝えたいことを言葉にすることができます!多くの場面で活かすことができると思います!
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個人向けに3万人以上、法人向けに200社以上指導した
言語化メソッドと経験を用いて、御社のお悩みを解決します。
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